2016年11月4日金曜日

休日の過ごし方

親しい友人を訪ねて、長野へ伺いました。
少しずつ葉が色づき始めた山々を眺めながらバスに揺られ、りんごの街へ到着。

友人のご実家は、「福文農園」を経営されていて、かねてから伺いたかったのでした。
ちょうどりんご狩りの季節でした。
たわわに実ったりんごの木を間近に見たのは初めてで、こんなにも美しいものなのだなと感激しました。

澄んだ青空の下で、あたたかい陽光に包まれながら、丁寧に育てられた美味しいりんごを、お腹いっぱいいただきました。
りんごの種類によっても随分とお味が違い、驚きの連続でした。

こんなに綺麗な渓谷にも連れていっていただきました。
西日が差して、絵画のような光景に。


ドライブ中、脱走したヤギちゃんに遭遇。お兄さんに頼まれて、小屋に帰すお手伝いをしました。


美しい場所にて美味しいものをいただき、友人と楽しい時を過ごせて、とても幸せな休日でした。
Kちゃん、ご両親様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿