2016年10月15日土曜日

お花と音楽

幼稚園の頃、自由帳によく書いていた絵は、お花。小学生の頃は、植物図鑑を愛読し、大人になった今は、お仕事の場面でお花束をいただくようになりました。
思えば、幼い頃から音楽と同じくらい、お花が寄り添ってくれている人生。

さて、昨日は、そんな大好きなお花達と一緒にお写真を撮っていただきました。
楽器もお仲間に入れていただき、とても嬉しいひとときでした。


HANANINGENは、フラワーアーティストのHikaru Seinoさんの想いから始まった、お花と人を繋いで、世界中にお花を広めるプロジェクトです。
お花達と、Hikaruさんから、とてつもない元気をいただきました。
ありがとうございます。

音楽もお花も、あると人生が豊かになるもの。
これからもずっと、寄り添ってもらって私は生きていくのだと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿