2016年9月19日月曜日

河口湖から

河口湖から、こんにちは。

昨夜から河口湖へ来ております。

本日と明日は、河口湖オルゴールの森にてサンドアートパフォーマンスと生演奏に出演いたします。

河口湖はすでに秋の気配で、コスモスが咲き始めています。
オルゴールの森も、すっかりハロウィン仕様になり、ご来園の皆様も楽しまれているご様子です。
手前に写っていますのは、オルゴールの森で暮らしている白鳥のクリス。
朝からせっせとおめかし中です。

 

サンドアートパフォーマンスの様子 

オルゴールの森での演奏後には、こちらの公演のためのリハーサルも。 

いつもサンドアートの公演にて共演させていただいている、画家の笠貫彬文さんの個展にて、23日はサンドアート 砂絵×ヴァイオリンをご覧いただけます。
日本茶喫茶 ギャラリー楽風さんには以前伺ったことがあるのですが、とても趣のある空間で、それに加えて数々の絵画の中で演奏させていただけることを、とても嬉しく思っています。

ぜひお運びいただけましたら幸いです

4 件のコメント:

  1. 河口湖のカボチャ大きい!
    白鳥のクリス、いいですね。
    サンドアートを見たのはもう何年前のことでしょう・・・
    みのりさんの演奏と一緒なんて夢みたい!ぜひ、行ってみたいです!
    ミント

    返信削除
    返信
    1. 到着してカボチャが目に飛び込んできた際にはびっくりしてしまいました!
      白鳥のクリスは、いつも頭をお水に突っ込んで藻を食べていて、とても癒されるキャラクターです♪
      ありがとうございます‼︎お待ちしております!

      削除
  2. みのりさん、写真も上手いんですね笑  岬

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      スマートフォンの画質の良さには、いつも驚いております。

      削除