2016年9月26日月曜日

クラシックライブ

昨日は、東横INN福生駅前東口にて百万人のクラシックライブに出演させていただきました。
久しぶりの青空が見られる中での演奏会でした。
 
共演させていただいたピアノの高橋美有さんとは高校時代のクラスメイトで、早9年目のお付き合いとなります。
高校時代、いつも彼女の演奏に励まされていたことを思い出します。
 
このように音楽を通してご縁が続いていることを嬉しく思います。
 
東横INNさんのロビーは明るく開放感があり、おかげさまで気持ち良く演奏させていただきました。
ロビーに「クラシックライブ」のかわいらしい飾り付けも!
 
 
終演後の懇親会では、沢山の嬉しいお声をかけていただき今後の励みになり、またヴァイオリンを生で初めてお聴きになった方にも感激していただき、とても光栄でした。
 
お運びいただきました皆様、高橋美有さん、機会をいただきました百万人のクラシックライブ委員会の皆様、お力添えいただきました東横INNの皆様、ありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿