2016年9月23日金曜日

砂絵×ヴァイオリン

浦和の日本茶喫茶・ギャラリー楽風さんにて開催されている笠貫彬文さんの個展にて演奏させていただきました。

笠貫さんの素敵な作品の数々に囲まれながら、砂絵×ヴァイオリンを。
砂絵に合わせてのヴァイオリンソロでの演奏、そして絵画の中での演奏は、以前から思い描いていた夢でしたので、こんなにも早く願いが実現して、記念すべき日となりました。



楽風さんの建物は、百何十年も前に建てられた立派な古民家で、その空間に身を置くと心がずっしりと落ち着く感覚になります。 

演奏後はオーナー・副店長の方のお話を伺えて、楽しいひとときでした。

笠貫さん、楽風の皆様、そしてパフォーマンスをご覧にお運びいただきました皆様に心から感謝です。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿