2016年12月16日金曜日

ヘルシンキから河口湖へ

 一昨日、フィンランドより帰国しました。
最終日にマーケットホール近くにて見かけた大きなツリー。
ヴァンター空港もクリスマスの装いに。

帰国後は、2日間のオーケストラリハーサルを終えて、本日より河口湖にて演奏させていただいています。
写真は、オルゴールの森美術館の看板白鳥クリス。
今朝は、お池に遊びに来ていたカモを元気に追いかけていました。


めげずに居続けるカモ達。

ピアニストの方から立派な白菜を頂き、今夜は急遽お鍋に。
甘みがあり、シャキシャキとした食感で、いくらでもいただけそうな勢いでした。
ごちそうさまです。

さて12月からは、サンドアートの演目がピノキオに変わりました。
軽快な曲や迫力のある曲、バラエティに富んだ音楽にもご注目いただけたら…と思います。
私は、18日まで毎日演奏させていただきます。
皆様のご来場を、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿