2016年12月10日土曜日

仙台から、フィンランド

先日、9日は仙台国際ホテルにて、百万人のクラシックライブに出演させていただきました。
高校時代から大変お世話になっている、先輩でありピアニストの宮野志織さんとご一緒させていただきました。

プログラムは、以下の通りでした。

タイス 瞑想曲
クライスラー ロンディーノ
ドヴォルザーク 4つのロマンティックな小品
クライスラー 中国の太鼓
ショパン 英雄ポロネーズ
フォーレ 夢のあとに
ラヴェル ツィガーヌ
ピアソラ 鮫

皆さまが集中して耳を傾けてくださり、こちらも曲にグッと入り込んで演奏をすることができたように思います。

仙台へ伺うのは初めてでしたが、先輩とご一緒で道中もとても楽しかったです!
ありがとうございました。

さて、昨日からヘルシンキへ来ております。
飛行機の中からの、到着間際の景色。
いつまでも眺めていられるような、空の色の変化でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿