2024年7月3日水曜日

リハビリ病院で演奏させていただきました

春のことになりますが、小金井リハビリテーション病院にてバレンタインコンサートをさせていただきました。

総勢60名ほどの患者様、医師の皆様やスタッフの皆様にお集まりいただきました。

プログラムは、春を感じられるような曲を中心に組ませていただきました。

演奏の最後には、患者様からご感想をいただきました。「演奏を聴いて、腫瘍が小さくなっていくような気がしました。また明日からリハビリを頑張れます。」とおっしゃっていただきました。

お客様からご感想をいただくことは、オーケストラのコンサートではあまりないことですので、直接お声を聞くことができて、こちらも嬉しかったです。

アンコールでは、副院長の田畑先生とショスタコーヴィッチの小品からガヴォットを演奏いたしました。

このような機会を設けていただき、小金井リハビリテーション病院のスタッフの皆様に感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿