2019年1月30日水曜日

急遽

昨日は急遽、日本フィルさんの「がん患者さんが歌う第九 チャリティーコンサート」に出演させていただきました。とても熱い舞台でした。

本日は、これまた急遽のご依頼で鎌倉芸術館へ。初めて訪れましたが、立派なホールでした。ホールの周りでは、色鮮やかな椿の花を見かけました。

明日の介護施設・訪問演奏、明後日の山梨でのリハーサル…
つい最近新しい年が始まったと思いきや、あっという間に2月に突入してしまいそうです。
日日是好日と、自分に言い聞かせています。

さて、年末に黙々と作ったトルコランプが届きました。作っている最中の写真を後から見返して、親指に力が入っているのが気になりましたが笑、仕上がりは満足でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿