2018年11月14日水曜日

空気

日本フィル文化庁公演にのせていただき、広島、島根、鳥取へ。
今回も沢山の美しい風景を見ることができました。


いつか訪れてみたかった出雲大社に早朝参拝も。澄みきった空気の中に身を置いて、とても気持ちのいい時間でした。

公演中はバス移動が長いのですが、音楽を聴きながら移り変わる風景を眺めると、音楽の持つ魅力が、さらに際立つ気がしました。

鳥取の空。晴れた時に雲の合間から覗く薄いブルーや光が当たった雲が美しかったです。


全3回の学校での公演は、生徒の皆さんのご反応がとても素直で、思わず笑顔に。そして心動かされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿