2017年11月23日木曜日

まごころ

山梨での演奏の翌日、北海道の旭川へ。
札幌在住の親友と、到着後に旭川市内のライブバーにてピアノとヴァイオリンで演奏させていただきました。(22時半からの演奏スタートでした!)
親友とは2年ぶりの再会、さらに一緒に演奏までできて、幸せを噛み締めた夜となりました。

翌日は、東横インのロビーにてクラシックライブ。

聴きにきてくれた親友の「音楽と仲良くなって、みのりちゃんが音楽を自由にしてあげていたね。」という感想に勇気をもらいました!
そして親友と一緒に朝からコーヒーをいただいていたところ突然お電話が入り、帰京後すぐのこちらの公演にのせていただけることになりました。


山梨県と北海道にて大変お世話になりました皆様、お聴きいただいた沢山の皆様、ありがとうございました。

いつもミラクルを起こしてくれる、大好きな親友。



0 件のコメント:

コメントを投稿