2017年7月14日金曜日

祈り

昨日は、ピアニストのジョン・オコーナー先生がソリストの演奏会でした。

リハーサル初日の帰り道に、オコーナー先生とバッタリお会いしたので、ホールから駅までご一緒させていただきました。
日本に来るまでのツアー続きのお話や、日本での過ごし方など伺いました。
「日本の最近のお天気が大好き!」とおっしゃっていました。

先生はお優しくて、私の拙い英語を褒めていただき恐縮…
一緒に演奏させていただくだけでも光栄ですが、お話しまでさせていただけて、さらに嬉しかったです。

オコーナー先生の音色は多彩で美しくて、あたたかく、優しく、そして力強く、心が包み込まれるような音楽でした。

リハーサル前に撮った空。

0 件のコメント:

コメントを投稿