2019年8月19日月曜日

同期

昨日は君津市民文化ホールでのバレエスクールの発表会にて、ソプラノ歌手の芝野遥香さんとともにゲスト演奏をさせていただきました。
バレエは観るのもオーケストラピットで演奏するのも大好きなので、バレエの世界に触れることができて嬉しい1日でした。

大学時代から親しくさせていただいている遥香さんの歌声からエネルギーをいただき、楽しいステージとなりました。出演させていただきありがとうございました。

さて、明日は落合陽一×日本フィル「耳で聴かない音楽会」にのらせていただきます。

会場のオペラシティへリハーサルへ行ったところ、来月共演させていただく藤元さんのリサイタルポスターが目に飛び込んできました!
輝く大学同期の皆さまに刺激をいただくこの頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿