2018年8月9日木曜日

心やわらかく

夏の北海道にてツアーをしてまいりました。
札幌ではルクレエさん、保育園の演奏会、富良野ではTuba'sさんにて演奏させていただきました。
リハーサルの合間に素敵なお店へ連れて行っていただいたり、


1日フリーの日には風のガーデン、青の池を満喫。





 Tuba'sさんでの演奏風景。満席のお客様にお聴きいただき、嬉しい時間でした。


沢山の方々に、サポートいただき、またご親切にしていただいた5日間でした。
お声かけいただいた睦さん、演奏させていたルクレエさん、Tuba'sさん、すずらん保育園の皆様、多くのお客様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿