2018年3月31日土曜日

夢が夢でなくなる日




先日24日、Concerto en trio が終演いたしました。
沢山の方々に、お時間をつくって演奏を聴きにお越しいただいたことは、本当に有り難いことでした。

ホール特有の、ステージ上と客席間の距離を感じることなく、とても温かい雰囲気の中で、応援していただいている皆さまを感じながら演奏することができました。

ブラームスの二重協奏曲は、数年前まで『いつか弾いてみたい曲』でした。

私1人では夢として終わってしまうことが、一緒に弾いていただき、応援していただき、聴いていただき実現することができました。

お運びいただいた皆さま、ご協賛いただいたすずめや様、お手伝いいただいたスタッフの皆さん、共演していただいたお2人…
本当にありがとうございました。

お客様から届いた嬉しい絵手紙。

0 件のコメント:

コメントを投稿