2018年2月26日月曜日

楽しさ

 
昨日は、神楽坂にてソプラノ歌手の芝野遥香さん、ピアニストの米丸咲季子さんとのコンサートでした。大学時代から好きだった遥香さんの歌声を、1番近くで聴きながらヴァイオリンを奏でることができ、また咲季子さんとのデュオまでさせていただき、楽しい時間でした。

聴きに来ていただいた大学時代の友人と4人での打ち上げも盛り上がり、涙が出るほど笑い、これからいくらでもがんばれる気がしてきました。

共演していただいたお二人、そしてお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

コンサートの前夜には、ギタリストの藤元高輝さんに共演をお願いをして、演奏の映像を撮っていただきました。ドイツから一時帰国中の短い期間の中にもかかわらず、こうして共演していただくことができて、本当に嬉しかったです。さらに今年の12月には、コンサートにご一緒させていただけることになりました!

音楽を通して、しみじみと幸せを感じた特別な2日間でした。

皆それぞれの場で、ものすごいスピードで素晴らしい音楽家として進化されていて、私もまた進化し続けようと思いました。

A.Piazolla Histoier du Tango, Nightclub 1960

0 件のコメント:

コメントを投稿