2017年3月17日金曜日

連日の演奏

山本祐司さん原画展での演奏の翌日は、竣工内覧会でのカルテット演奏でした。
真新しいマンションのお披露目の機会にお招きいただき、光栄でした。
ハイドンからアンダーソンの曲まで、バラエティ豊かなプログラムでした。そのうちの1曲をテラスで。


本日は、文化庁委託事業 オペラアリアコンサートです。
名曲の数々を、素晴らしい歌手の皆様の後ろでオーケストラ演奏させていただきます。オペラの曲は、普段オーケストラピットで演奏する機会多いので、新鮮な気持ちで舞台上で演奏しています。
連日のリハーサルが続く中、先日美味しいプレゼントをいただきました!コーヒー屋さんのふわふわシフォンケーキ。とても元気をいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿