2017年2月5日日曜日

優しさとエネルギー

演奏をさせていただいている「星のや富士」に宿泊させていただきました。
いつも素敵なところで演奏させていただく度に、いつか宿泊することを夢見ておりました。今回おかげさまで念願が叶い、至福のひとときでした。
当日は、いつも仲良くしていただいているスタッフのお二方が、なんと東京までお迎えに…!
河口湖まで楽しいドライブとなりました。本当にありがとうございます!
河口湖到着後は、尊敬するアーティストの方のご自宅に伺い、美味しいハーブティーと元気をいただきました。

いよいよ星のや富士へ。
演奏会の際は、いつも夜の時間帯に伺っているため明るい景色が新鮮で、ご案内いただいたお部屋のドアを開けると絶景が広がり、思わず歓声をあげました。

テラスへ行くと、Welcome Minori ♪と書かれたかわいいマシュマロ、美味しいディナーをいただいた際には素敵なメッセージのデザート。
お部屋に戻ると、大好きなスタッフのお二方からお手紙とプレゼントが…
驚きと感激の連続で、胸がいっぱいになりました。






翌朝は素晴らしい景色とともに朝食を味わって、オルゴールの森にて演奏をしてまいりました。夜は再び星のや富士へ。「おかえりなさい。」とお声をかけていただき嬉しかったです。
星のや富士のスタッフの皆さま、大変お世話になりました。幸せなお時間を本当にありがとうございます。
そして、いつも気持ち良く演奏させていただき、ありがとうございます。
優しさとエネルギーを沢山いただいて、また演奏活動してまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿